スポンサーサイト 


先輩 

先輩二人と焼き鳥食いに行きました。
車で来てたので飲みは無しでだらだら話しながら三時間ほど。

人と話したの久しぶりだった。

俺が学校の事で悩んでるのメールしたら来てくれました。
なんていい人達・゚・(ノД`;)・゚・

昔の話したりして大笑い。
学校の事の相談にものってもらったし。
お金なかったからおごってもらっちゃったし。
申し訳ないけど、満足です。

小学校の頃とか中学校の頃とかの話。
就職とか大人になったときの話。
昔はまってたゲームの話とかいろいろ。
なんか懐かしい事ばかりで。

ちょっと寝れなくて体調悪い日が続いてるけど笑ったらすっきりしました。

今度行った時は飲めたらいいな。
泊められるように部屋片付けとこう。


他にした事は、Refrainを編曲。
結構うまくいってます。ClashCymがいまいち馴染まないけど。
ブレイクビーツでフィル作ったりしてました。
なかなか良い曲になってきてます。

他は二曲ほどいじってます。
詳細は追々。

夢銀のアレンジでも始めますかね。
ネタが沸いてきたのですが、全曲アレンジはやりきれないなぁ。
ミキシング直すくらいは全部やりたいですけど。
できれば原曲破壊してアレンジしたいけど、ちょっと無理くさ。
半年以上期間はあるので確実に片付けていきます。

なんつっか、作ってると少しづつ成長していくから、前に作った曲ってのがいじり難いんですよね。
良い意味でも悪い意味でも。

つかアレンジ力無いし俺。

やれやれ( ´Д`)

全部BGMっぽさ消してリミックスしたいですねぇ。
ちまちま始めます。
どうせ他に作るもの無いしw

サイト用に何作ろうかなぁ。
最近描きたいネタが見つからない(´・ω・`)

ネタ募集。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/536-06e0e1e2

