スポンサーサイト 


曲増えてくるとマスタリングが面倒になってくる。 

曲増えてくると音量差が出ちゃうから大変ですね。
なんとも、難しい。

マスタリングねぇ。なるべく合わせてるつもりだけど、正直ごちゃごちゃ。
少々アレですがお許しを。

ピアノとダンスの音量感をそろえるってのはちょっと難しすぎるよう。

http://wing-of-tail.velvet.jp/
貼るの面倒なので↑行って聞いてくだせ

Refrainを編曲して、他2曲アップしました。
ドラムを足したり全体のバランスを整えたりしました。
前より迫力があって良い感じ(´¬`*)
DOMさんのおかげです。

風香は某サークルに居た時に曲
「かぜかおる」って読みますけど何か。
ややこしいからそんなの裏話って事で置いといて音読みで。音読みで合ってるのかな。
太鼓とか中国の笛子って楽器とか。後は普通にストリングスとか。
小さな風車から生まれた風が雲の上に出たり、人の争う醜い姿を見たり。子供が生まれる瞬間を見たり。
風の香りは美しい
ちょっとなんかね。前に出てこない感じ。
やっぱミキシングへたくそです。

翼「E-spel」は以前BMS用に作った曲の完全版。
飛べない翼。飛びたいと思う気持ち。希望を捨てるな少年よ。
羽根とか片翼とかで翼ってタイトルの曲が多かったので(もうHPには無いけど)サブタイトル付き。
La Esperoって言う希望の曲。細かい話はめんどくさいのでどっかで調べて。Esperantoでぐぐれば何か見つかるはず。

ちょっとごちゃごちゃしててスマートじゃないです。
すっきりしてない曲は好きじゃないのですが、努力はしてみました。
もうちょっとSawを前に出してもよかったかな。やかましいか。



こんな感じです。
Muzieは反映が遅いからなぁ。
Acidplanetはね…。UPできるのwmaなんだわ。めんどくさい…。
反映は早いんだけどなぁ。面倒だ。気が向いたらupします。
つか、ACIDplanetでかすぎで俺のページ見つかって無い勢いでほとんど聞いてもらえてないです(n'ω'n)
なんかやらなきゃいかんのかなぁ。紹介文とかも書いてないしなぁ。
もうMuzieだけでよくなってきた。


作りたいのが一つできて「作ろう」って思ってドラム組み立ててたらイメージに合わないかっこいいのが3つもできてしまった。
ドラマ見たり漫画よんだりすると割と曲作るきっかけができるんですよねぇ。
眠い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/537-fb36aacc

