スポンサーサイト 


色々。 

真下正義みたりしてました。

後はミックスしなおしたり。
モニタースピーカー買わなきゃいかんようでね。
出費が。今月生活費かなり抑えてますよホント。
4日くらい前から米くってないよ。カレーがくいたいな。

ちまちま借りて見てたハガレンも11本目まで見終わりました。
あと12と13と映画。特別版のDVDはよくわからんので手だししない予定。
漫画本の方はアニメの内容より進んでるのかな?
まだ連載中だとかなんとか。読んでみたいような、でも漫画に金使うんなら液晶のために貯蓄したい。
目がしんどい。


PSの登場で任天堂の人気がすごい勢いで落ちてたのに今は任天堂の時代ですね。
PSP<DSって感じ。
DSlite欲しいんですけどねぇ。今日いった電気屋では勿論全部売り切れ。
いつ市場にまともに出回るようになるのかな。
死ぬほど欲しいわけじゃないし、DS<スピーカーなんで当たり前のように電気屋に置かれるようになる頃に買えればいいです。
マリオやりたいな。

Muzieの方から訪問者も来てくれてるみたいで曲置いてよかったと思ってます。
ただ、急いでUPしたので結構ボロが出てるのが心残り、これからは「完璧にできた」と感じてから三日は聞き続けたいと思います('ω`)
サイトの方には即UPしてるのでMuzieよりこっちのサイトの方が新しいです。
ホント、申し訳ないですOrz


なんか欲しいものいっぱいで。
めがねとか。めがねとか。
めがねとか。

デジカメとか。
スピーカーとか。

めがねとか。めがねとか。

スポンサーサイト

コメント

任天堂は、国内ソフト売上では
9年連続1位ですよ。

ネットの時代になって、
ソニーの情報操作が
効かなくなってきただけでしょ。

oooさん>
そうだったんですねぇ。
64~Cubeの時代なんて全然話聞かなかったもんで、世代的な感覚の問題ですかね。
知識も無いのに適当な事書いて申し訳ないです。

始めはダブルスクリーンってどうなんだろう、って思ってたけど…いや今も思ってはいるけれど。私もPSP<DSになりつつあるかな。まあやっぱりどっちも高いから手は出ないんだけど。ちょっとFFとかポケモンやりたい(*・ω・`)
そういえばシーサーに新しいブログ作ったので遊びにきてちょ('∀`)

ガテ>

高いし手にはいらないしね。DS。
PSPは今のとこ興味ないなぁ。
たしかにダブルスクリーンはどうなのか。使ったことないからわからんけど(・ω・)

ポケモンやりたいね(・ω・)
あれ、俺が小5くらいの時にはやってたのにまだ人気あるとか神過ぎる。

ブログ了解した。ブックマしといたよん(`ω´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/541-05562b31

