スポンサーサイト 


授業。 

なんだか別に授業も苦痛じゃなくなってきました。
当たり前のように前で話す教授と当たり前のように雑談して注意される生徒。
傍から見ると自分に関係の無い人間が同じ事を繰り返してるのなんて本当にどうでもいいこと。
そいつがそこで注意されようがされまいが俺が生きる上では何の意味も持たない事。

日記停滞してたのでちょいと寝る前に書きます。

FOSTEX フォステクス PM0.4

FOSTEX フォステクス PM0.4、購入手続きしてきました。
半年ほど前に発売されたモニタースピーカーなんですけど評判がいい。
価格、サイズの割りにしっかりしてるという事で。
PM0.5もあるのですが、価格が一回り上なのでパスしました。
いい加減ヘッドフォンだけでミックスするのはやめないとダメダメになってるので買いますわ。
いらない本やCDをAmazonマーケットプレイスで処分して得た金です( ´Д`)

バンド時代に買ったZoomのMTRも処分しちゃおうかと思ってます。
ハード使う電気代すらもったいない気分だし、繋ぎ方もわからんし。編集、加工はPC内でやりたいな。
音源はアナログシンセ欲しいですけどね。

ヘッドフォンはSONY MDR-CD900ST狙ってます。
今一番スタンダードらしい。
業界使用率No1だとかなんとか。結構安価ですよねぇ。
No1とか聞いたから10万とかするかと思ったら一週間のバイト代でお釣りが十分きますね。


最近は英語漬けで英語の勉強してます。
つってもそんなにする時間無いんで一日1時間ずつくらいちょびちょびですが。
後は夢銀のCV編集。
サントラ用にアレンジを作ってますが、ドラムン作ろうとしてしまってる俺。エロゲのサントラでドラムは有りなのだろうか。
まぁいいか、型に拘ってちゃいかんいかん。
三浦さんにダメって言われたらダメだろうけど(・ω・)
作る事で損はしませんし。


そんでもう一つ、DOMさんとFuzinhoさんとコラボする事になりました。
ついていけるのか謎ですが、楽しそうなのでがんばってみます。
DOMさんのドラムはかっこよすぎなんで俺のへなちょこドラムと比べ物にならないし、Fuzinhoさんのギターはかなり美しいです。生音だし。

俺はなんなんだろうか。
とにかくなんとかがんばってみます。
いい曲できたらいいなぁ。



あぁそうそう。
ゴキブリを神の身元へ帰しました。
偉大なる神器ゴキジェット。

スポンサーサイト

コメント

いいね、英語(*・ω・`)
私は今回も英検2級落ちたくさいけど。まあTOEIC対策がてらに単語だけでも覚えるつもり。

ゴキ撃退できない。
眺めて終わる。゚(゚´Д`゚)゚。
ムカデも撃退できない。
逃げて終わる(っω;`。)スンスン
撃退できるのは蚊だけなんです。

ガテ>
英検だと。俺は4級しか受けたことないわ!

ゴキぶりはから揚げにして食え。
ムカデは焼きソバに混ぜて食えばきっとわからんよ(n'ω'n)~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/542-602684f6

