スポンサーサイト 


なんかFC2調子おかしいの? 

記事削除とかした後、テンプレ変更やらないと消えたのが反映されないっぽ。
テンプレ変更以外に方法あるかもしれないけど今のとこ対処法はそれのみしか。

変なトランスコアUPしたけど聞けた人はお得だったってことで、あまりにうざいので削除しますた(n'ω'n)


たまにゃROやりたいけど1Dayチケとかもってないしなぁ。
買いに行くのも面倒だし。
マンガついでに読めるからいいけど、纏まった時間の余裕と心の余裕がいるね満喫いくの。
入ったら3時間くらいマンガ読んでなきゃいかんし、帰ってもいいけどもったいないし。
読むある程度マンガ決めていかないと時間もったいないし。
ジュースはメロンソーダ一筋。

さっきの記事削除したので別のプラグインを紹介。
http://www.geocities.jp/phil_cole_80/index.html
サックスです。結構いい音してる。
音色読み込み時になんかバグがあるみたいで修正待ちです。短気なんでこういう小さい事が気になるんですよね俺。
でも本当いい音してるよノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ ハコマンハコマン
デモ募集中らしいから作ろうかと思ったけど俺サックスをうまく扱う自信ないのでパスしますた。

明日はPM0.4くるかなぁ。
PC周り整理しないとなぁ。それなりに大きいし。

ノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ ハコマンハコマン


タモリ倶楽部の空耳アワーの時間をもっと増やして欲しい人(1/20)


なんか友人からおもろい話もらったのでやってみますかね。
細かい詳細は成功したら話ます。
うひひ

スポンサーサイト

コメント

私もROがしたいけどね。たまにはすかっと、ノビからやり直したいわ。なんかそういう新鮮さが欲しいw

私もドリンクバーはメロンソーダばっかだよ。メロンは嫌いだけどね!

デモとホーンしか聞いてないけど
ホーンセクション風の方が好きだったかな。デモは伴奏がちょっと煩い気がする。もうちょと抑えてサックスがでてきてもいいような。部活柄かね(n'ω'n)←ぱくってみた。
サックスは万能でいいよね。音響くし、嫉妬だ。

タモリ倶楽部の空耳アワーの時間をもっと増やして欲しい人(2/20)

ガテ>

ノビから!?なんてマゾな子。

俺はメロンも好きですよ。すいかも。

俺全然わかんねw
フレンチホーンは好きだけどなぁ。金管木管は移調楽器だとかなんとか、そんなんもわからんしw
サックスの音は好きだけどね。つかえね(´・ω・`)

空耳アワー見ないと一週間を終えた気にならんわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/543-1400ad25

