スポンサーサイト 


音楽視聴可能SNS「finetune」 



http://www.finetune.com/

好きなアーティストのトラックをフラッシュで表示&視聴できるSNSです。
なんっつーか、フルで聞けます。
海外はこういうサービスに対しての姿勢がいい感じですね。
日本にはじゃすらっく様が著作権大事にしましょうって過剰な徴収しますからね。ちょっとやりすぎかと思うんっすよね。まぁそれは別の話なので置いておいて。

まぁ同じアーティストからは3曲までしか自分は選べないですけどね。

プレイリストを作るには最低45曲選ばなくちゃならないので最低でも15アーティストを決めなきゃいけないわけです。
俺はそんなに好きなアーティストいないんで30曲だけ選びました。んで残りはランダムで同系列のジャンル、アーティスト関連からオススメを選択してもらいました。

プレイリストの内容を記録…しようと思ったけどめんどくさいのでパス。
内容はDnBとかNewAgeとか。
たまーに俺が選びそうじゃないのが入ってたらそれはランダムで選ばれたやつですので了承。
変な愉快なやつとか選びませんから。別にすきじゃないし。

日本音楽が無いのがネックかな。
j-popとかじゃなくて坂本さんとかね。
まぁ結構買おうと思ってて買ってなかったCDとか探れるのでお勧めwお気に入りも見つかります。
本当、便利だなぁこれ。大丈夫なのかな海外の音楽業界は。

まぁ日本のポップス滅多に聴かないのでこういうサイトは有効活用させていただきます。
欲しいCDが増えたよ(n'ω'n)

George Winston最高です。

CDのジャケ絵が無いやつには俺の描いたへなちょこの海のCGがのっかってるけど気にしないでね!
興味ある人は是非参加してくだされ。
でもこのプラグイン、ブログに貼れる丁度いいサイズが無いのがネックだね…。

あとこれはCD購入とかもできます。
アフィリエイトとかはできないけどね。Amazonにも繋がってるみたいなんで日本人でも買いやすいと思うよ(n'ω'n)
さっそく欲しいCDカートに突っ込んどきましたお金ができたら少しづつ消化するよ(n'ω'n)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/544-150f2c52

