スポンサーサイト 


ハガレンDVD13巻見終わりました。 

ハガレンDVD13巻見終わりました。
スロースの消え方が綺麗すぎで泣きました。
つかエドの母ちゃん魅力的すぎですやん。

でも俺はかっこいいホークアイ中尉が一番好きです。彼女は理想ピンポイントです。
男はマスタング准将が好きです。

まぁそんなオタッキーな発言は置いておいて。

映画が丁度続きになってるんですね。
映画も見なきゃ。
そして大島さん。音楽最高でした。中盤よく使われてたピアノメインの二曲が大好きだったけど最後の方あんま使われなくなってたのがちょっと残念。
アイキャッチ(?)っぽいタイトル文字と同時に流れるピアノもよかったですわ。
サントラ聞きます。

序盤泣きまくりだった割には中盤から最後はスロースの消えるシーン以外たぶん泣いてないのですよ。
規模が大きくなりすぎたからか、感情移入する暇がなかったのか。
DVDは5巻くらいまでがたぶん泣けます。
まぁ、5まで見たら全部見たくなると思うけど最後まで見ても苦しいだけかも。
でも普通におもしろかったです。
後は映画見て終わりです。

マンガの方は読まないでいいかな。
満喫いった時ちょっと手出してみます。いつ行くか知らんけど…。
行ったらついでに1Dayも数枚買ってきます。


で話題が飛ぶ。
モニタースピーカーが届きました。
ケーブルが無かったのでRCAかTRSか悩んだあげくRCA端子のケーブルを購入。
セッティングも完了しました。
音かなりいいです。
しっかりと音像が手に取るように聞き取れるのでミキシングが楽しいです。

で、弦のみでワンフレーズ組んでみました。伴奏表現の練習兼ねてるのでメロは無し。
http://wing-of-tail.velvet.jp/Strings_section.mp3
シンバルは音の選択ミスったな、と反省しております。

いやぁでもいいっすね。ストリングス。
ストリングス大好きです。
バイオリン弾けないけど大好きです。

そのうちもうちょっと大規模なの組んでみたいですね。
PC持たないんですよねぇ。あんま音色読み込むと。こだわれるのも限度が

って言うか。
俺オーケストラ組んだことなんかないですしね。はい。

いやぁでもストリングス好きですよ。ほんと。
めっちゃ好きです。
ホークアイ中尉の次くらいに好きです。

スポンサーサイト

コメント

弦楽器いいねぇ。吹奏楽は全然縁がないけど(´・ω・`)サスペンド変ではないと思うよー。消えるのが早いような気はするけれど。
んまぁ、よくわかりません(n'ω'n)
部活でしか聴かないからね(;´Д`)

ガテ>

残響がちょいすくないよね。
まぁ俺もわからん(n'ω'n)
大体クラシック聞かないし、ほとんど勘で適当であります(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/545-1a6f5ac2

