 


Evaporation 

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000145275.shtml
渡る世間は~。で知られてた俳優の藤岡さんが亡くなったそうですね。
時間は流れてますね。
藤岡さんはお父さん役つっても誰が主人公なのかよくわからんドラマだけど、まぁお父さん役でお母さん役の人が本当に現実で亡くなった時ドラマでも亡くなった設定にしたって話がありましたよね。
今回はさすがに無理でしょうね。代役立ててるくらいだし。

ドラマの中での重要度。
現実にはあってはならないこと。
母親はドラマの中ではいなくてもなんとかなるからなのか。なんて。
実際、誰が母親役だったかとか渡る世間自体滅多に見ないので詳しくしらないけどね。
また適当な事書いたらどっかの詳しい人につっこみいれられそうだなw


今朝のニュースの占いでO型は「誘惑の負けて財布の紐が緩くなる日」だそうで。
それみる少し前にジョージ・ウィンストンのアルバムを二つ注文してしまいました。
はは。

ヽ(`Д´)ノ

色々「次」が動きだすみたいなのでその投資です。
ピアノがんばらなきゃいけなさそうだし。
作曲、演出かな。風景を作り出すような演奏。
彼のピアノには惚れました。あまりメロと呼べるメロが無い人ですね。
真似をするんじゃなくて、いつも通り中途半端に吸収します。
誰が作ったのかわかるくらいに俺っぽさは残しておかないと何のために作ってるのかわからんので

ぁーあ。
んじゃ学校へ行ってきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/546-4d38f902

