スポンサーサイト 


発熱する程激しく そして儚く消える 

寝てたのにおきました。

暑くて寝れませんでした。
んならメロが浮かんだの打ち込んでたおかしな人です。

最近変な夢ばかり見るもので…。
よく夢の中で人が死にます。
当たり前のように死ぬ人。
次々に消えて行く命。
自分の番がきたら、目を覚まします。


夢には何かしら自分が自分自身に伝えたい事や自分の性格を映し出す事があるとか無いとか。
じゃぁこの夢はなんなんだろう。なんて思ったり。

あまり気持ちのいいものじゃないですよね。
死ぬのを見るのも、自分が死ぬのも。


夢の話は置いておいて。

CV編集が回ってきちゃいました(n'ω'n)
まぁ波形編集やらなんやらは環境があるやつの方がやりやすいでしょうし、なんかみんな忙しそうなんでやります。
これ作業的には楽なんですけど、何回も同じセリフ聞いてると精神がどっか行っちゃいそうになるんですよね。
苦しいよこれは。
んま、1キャラやって慣れたのでなんとか。
そこまで馬鹿みたいに急がなくても大丈夫っぽいですし(詳しく聞いてないけど)
とりあえず、都内に出て行って録音やらなんやらに付き添えない分、影でがんばらせてもらいますw

DOMさんとFuzinhoさんとのコラボも開始します。
細かい事は何もやってないけど、なんとかなるのかなぁ。なんてw
ファイル渡しあいしながら進めていくの楽しそう。
かっこいい曲作れるようにがんばります。俺は調味料的な役割でがんばります。

Cubeの方は作曲方法を変えて、俺は伴奏メインで作ってメロをShi-kaが作るって事に。
歌もののメロ苦手だし。
まぁ彼の方がいいメロディを作ってくれるでしょうし、自分が歌うんだから自分でつくる方が彼もいいかもしれないしw
ミックスの技術を高めてもっとうまくまとめられるようになりたいですね。

なんかよくわからんけど、夢銀だけで手いっぱいだった半年前と比べ色々やってるのにスムーズに進んでるのが恐ろしいです。
上の+自分のサイト公開用のも作れていってますから。
楽しめてますよ。もちろん学校ちゃんといってますよ!

時間配分がうまくなったのか作業効率があがったのかわかりませんけどね。

今年中に伴奏のレベルをもう一息あげたいところです。
もっとバリエーション増やさなきゃ。


書いてたら眠くなってきたので寝ます。
ではでは、おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/548-9d371a6f

