 


知らなかった事。 

松山のラフォーレのバツが潰れてたらしいです。
あそこには友達が勤めてたのですが特に連絡もなく。
今はどこで何やってるんだか。
数日前ラフォーレの前通った時にちょっとちょっかい出しに行こうかと思ったのに行ってもいなかったわけか。


WaccaってSNSで曲の投稿ができるらしいのでちょっと試験的にやってます。
サイトに掲載してるMuzieにおいてない曲達もあっちに移動させて、MuzieとWaccaを併用していこうと思ってます。
まだわからないけど、なんか有料配信もできるらしいですね。
俺は面倒なのでやりませんが。結構にぎわってるのかな?
Muzieはユーザー同士の交流が皆無ですからねw
waccaはSNSだし自分が動けばその分盛り上がってくれるのかもしれませんね。
まぁまだ画面表示にさっぱりなれてないのでちゃんとできたらこっちで紹介します。


後、ここでは一切触れてなかったのですが、完全にこことは分離した活動をしております。
すなわちLenとしての活動ではありません。
このブログで公開する可能性は今のところ極めて低いですが、なんらかの形でしれっと報告するかもしれません。
んまぁー、何があってもメッセにいる人たちくらいにはちゃんと報告しますのでご安心をw

そして今の俺は大殺界らしいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/549-4b0dbcea

