スポンサーサイト 


共同作業 

土曜の夕方にShi-kaがうちにきまして、飯を食った後になぜか曲を作る流れになって作成に取り掛かりました。
DTMを始めてから二人で同時に一曲を作るなんてことをやったことが無かったので不安もあったけど、なんと6時間ほどで完成。
歌詞も二人で考えながら。
正直なかなかいい作品ができたと思ってます。
勢いで作ったようでもかなりしっかりしてておもしろい作品です。
公開したらまたお知らせします。

Muzieの方でEvaporation公開されました。
毎度毎度ですが「変」な曲です。ドラムン。
ドラムが動いてます。重ねまくって遊んでます。お許しを。
でもこれが結構はまったのでドラム構成の一つのスタイルとして使い続けていこうと思います。
ブレイクビートいっぱい作って保管しておこう。
素材買うお金が無いのです。

Musicページの整理しないといけないですね。
Muzieの方とWaccaへのリンクを貼っておこうと思います。手抜きじゃないよ。

BGMをHPに100曲揃うまで作り続けます。
その時その時で作りたいものを中心に短いフレーズを並べて約1,2分くらいのものを。
まぁ100曲までいくとは到底思えないですけど。近い目標じゃ先走っちゃいそうだし。
まったりと、今年中に20曲か30曲くらいいきたいです。
こんなのが欲しいって要望がある方はweb拍手でもメールでもコメント欄にでも一言どうぞ。
作るかどうかは保証できませんが。

なんか色々です。
cubeの事じゃないんですが、自分だけで作るのなら自分でなんとかできる事も誰かの力を借りるとなると立場の違いとかのせいで言いたい事すらいえなかったりします。
先に進むように言われたんだけど、やっぱり自分が生み出したものをほったらかしにもできないので俺が力になれるかはわからないけどなんとかできる事がしたいです。

こうやってなんだかんだで悩んでる時でもとりあえずFL立ち上げていじってる俺って何なのかよくわからんですね。
傍からみたら悩みなんか無い人に見えるんだろうな。なんて思ったりしてます。

あぁ。そうだ。RO。
りゅーちゃんが近々発光式するらしいので課金して無い人らは1Dayでも買ってきなされ。
ってもしかして課金してないの俺だけか?(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/552-8a764378

