 


古い曲が好きみたいです。 

古いっていうか伝統、いや民族系っていうか。
日本、中国あたりの東アジア系とヨーロッパ、中近東あたりのが特に。オーボエの響きとか。

大草原を感じるような曲とか、古い町並みや神聖な感じの曲とかが。
そういうのの方が作ってる時ぐっとくるんっすよね。
だからなんかかっこつけてるみたいなフレーズになってるのかも。

どむさんとFuzinhoさんとのコラボのフレーズができたので送ってみました。
いい反応がもらえてよかったです(n'ω'n)
次は土曜にリアルタイムで編曲していくとか。楽しそう。
Fuzinhoさんの曲聞いてるとギター生で録音したくなるけどギターもボロボロだし録音のノウハウも無いので(´・ω・`)な。
ふと思い出したかのようにギターいじってます。鍵盤叩くのもおもしろいけどやっぱギターもおもしろい(´ρ`)

さてさて。
明日は地獄の水曜日です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/555-396660c6

