 


新曲公開 

なんかMuzieが意味不な事になってしまってるのでこっちに置いときます。
コメント欄とか意味不明になっとりますやん。

http://wing-of-tail.velvet.jp/shinwa.mp3
タイトル:- 神話 -

最初はね。交響曲作ろうかと思ってその第一章として作り初めたんですけど、俺に交響曲は無理です('ω`)
ソナタ形式とかいまいち理解してないし。
んまぁ。今までに作った事ないような曲です。
ジャンルは微妙だけどWorldあたりが無難かと思って。
作る過程は楽しかったですわ。ほんと。昨日の日記にも書きましたけどね。
でものりのり~ではないですねw
ドラムンはリズムにのりながら作ってるのが楽しいんですけど。
こういう曲はなんとも、なんかイントロ変拍子みたいになってるし。

今までほとんどメロはMIDI鍵で弾いて入力してたんですけどなんどもリピートしながらマウスでぽちぽちと打ち込んだものが沢山あります。
いろんな勉強になりました。

でこれに力入れすぎてCV編集が滞ってましたOrz
早くやらないと大変だOrz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/559-06ea18dc

