 


音楽は国境を越える。 

BGMページにNo6,零を追加。Ambientかな。

近未来。音楽を楽しむ暇なんて無い。戦争戦争戦争の毎日。
自分が明日生きているかもわからない状況
子供の頃一生懸命に吹いて覚えたハーモニカ。
ボロボロの廃屋の隅で小さな蛍光ランプを灯して――。
全然上達してないあの頃のままだけど、ほんの一瞬でも今を忘れられるなら。

----------

音楽は国境を越える。
言葉が通じなくても理解しあえる。
そこがいい。

音楽には形が無い。
言葉で説明できない部分が沢山ある。
けどそこがいい。

何かを作ろうとする時必死に考える。
記録しておかないと思い出すたびにそれは姿を変える。
それもまたおもしろい。


ぁー…。
行き詰ったよヽ(`Д´)ノ

生音類を使うのは本当大変。
シンセばっかだと適当にやれるのに生音には独特のものがあるからそれを気にしてしまう。
一番気にしてしまうのがやっぱりギター。
弾き方を中途半端に知ってるから、ポジショニングが頭に浮かぶから、下手な事ができない。

そうそう、またmixiやっとります。
ってもコミュ見てるくらいです。日記も書いてないし。


一日一日が流れて行くのがのがすごく惜しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/560-72ca96ac

