 


もしかしてかなり酔ってたのかもしれない。 

昨日やってた事が全然思い出せなくて。
念のためメッセのログみたらどうやらコラボのBassを作ってDOMさんに送ってたらしい。
聞きなおしてみたら打ち込み臭むんむんのすごい激しいの作ってるし。

そして少々頭が痛い。
眠くは無いけど。

西尾アナ見ようと思ってズームイン朝つけたのにはっと~りさんしか出てないしヽ(`Д´)ノ
めざましTVにして高島アナ見てました。

俺なんか曲調でも変わったのかなぁ。

ちょっと自暴自棄になりかけとります。
これは壁なのだろうか。
それとも潮時なのか。

誰か教えてくれ。

マラソンいってこよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/564-e6f2a028

