 


コラボ曲完成しました。 

DTM初めて初のコラボです。

タイトル:漆黒の中の白い祈り
ユニット:Lezidom
総演奏時間:3分37秒

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=267025688&owner_id=2307503
mixiやってる人は上のDOMさんの日記から。
勝手にリンクはっちゃってごめんなさい!

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1157978169/
んで↑のFlashコラボスレにもあります。
261です。

MS-DOMさん(TJ_MS-DOM)
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003080

Fuzinhoさん(FuzinhoSanchezRodoriguez)
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026632

ご一緒させてもらった二人のMuzieアーティストページです。
であったのはDTMとFlashのコラボスレですが。


お世話になりました。
俺はちょこんと乗っかってる感じですw
二人がすごすぎで色々勉強になりました。

初コラボ非常に楽しかったです。
もっとギチギチつめてやるのかと思ってたら無駄話沢山でメッセのログも謎が満ち溢れてました。

なかなか充実した三週間でした。


--------

月夜さんと謎会話をしてました。
なんか久々に話した気がするんだけど気のせい?
世界遺産見てないし!月夜さん自分だけ見てるし!きー!

会話の内容は鼻毛カッターとかでした。
普通にフィリピンはこわかった。


CV編集。
三点リーダ。台詞前の「…」おそるべし。
どうすりゃいいの三浦さん。
これは難関ですよ。
泣きそうですよ。


ちょこちょこmixiにも日記かこうかと思って書きかけた内容が。でんでんむしむし八代亜紀とかだったのでやめました。
…俺には言葉は無用。

さて、明日から一週間。って今日か。
がんばりました。
じゃない

がんばりますか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/567-c35c2a60

