スポンサーサイト 


残すはドラムのみ。 

後ろばっか見ててもダメなんで前見てます。
名古屋オフの方に欠席することにしたので申し訳ないんですが、みんなが揃った時にIRCででもちゃんと誤ります。
母親の方が変に心配するのと、俺も騒ぐほどの元気はあまりないので少し休ませてください。
ほんと、ごめんなさい。


曲の方は残すはドラムのみです。アコギメインとかなんとか言っておきながら結局はハードロックバンド風味が入ってます。
ドラムを後回しにしたわけではなく。正直さっきまでベースもはいってませんでしたが、ロックバンドの構成がすきなので最終的にはこっちに傾いてしまいました。
なんか6分近くの大曲になってしまいました…。
メインリードのバイオリンは、高嶋ちさこさんのフィーリングを感じてベロシティを設定していこうと思ってますので…。細かく細かくいじっていこうかと。

実質、歌物を作るのは半年ぶりくらいになります。Azureは公開した日よりかなり前に原版が完成していたので作ったのはかなり前なので…
あぁ明日までにできるんだろうか、ちょっと心配。
まぁまだ今日は長い。。

とりあえず明日の昼に実家に少し帰ろうと思ってます。
夜にはこっちに戻ってくる厳しい展開になりますがね。

元ボーカルが少しうちに来てたんですが、彼も数日前に愛犬を失った人です。ロンって名前でちっこい犬でした。彼の家はかなり裕福で彼が生まれたと同時にロンを購入したそうです。たしかロンが亡くなる前に必死になって世話をしてたのを覚えています。室内犬だったんだけど嘔吐したり排尿したりして大変そうでした。彼は嫌な顔一つせず世話してました。
命ってなんなんですかね。生と死は等価値であるというセリフをどこかで耳にしたことがあります。生きている事と死んでいる事は変わらないものなんでしょうか。
死んだ事の無い俺にはわかりません。思うことは、生と死は等価値であっても生と「死ぬこと」は等価値ではないと思ます。
別に自分はそういう道を研究している人間でも無いので多くは語れませんが、自分なりの考えは持っています。

天国があるのなら、出会うはずの無かった二匹の犬達は天国で出会っているのかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/57-7bc10de6

