スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてちゃいけない。 

泣いてちゃいけない笑っていよう。

どんなに泣いても明日は来るから。
今日は終わってしまうから。

泣いてちゃいけない。笑っていよう。

どんな顔してたって時間は過ぎていく。
泣いてたら勿体無いよね。

---------------

現実逃避。

CV編集一通り終了。
一件保留がありますが何か問題が無い限り終わりです。
11月中に全部仕上げないとマスターアップの業者かなんかの関係で冬コミに間に合わないとかです。
でも長かったなぁ。思い返せば約1年半か…。

いきなりだったっけ。
月夜さんがBGMを作れってな事をメッセで言ってきたの。
その後作った曲といったらなんとも言えず。
以前ここで公開してた「澄雨」もその時の一曲。古いね。SSW時代の曲です。しかもギターで作ったピアノ。

自分の作品が形になるのは夢見る銀貨が初めてなんでなんかどきどきしますね。
冬コミは時期的にさすがに参加無理っぽけど。
俺が参加できる時に出しやがれ!とかおかしな事は言いません。
というか、早く出したいってのが夢銀製作スタッフとしての一番の願いです。

何だかんだで突然方向性が変わったテーマBGMもかなりお気に入り。
平凡なメロディだけど心地いいと自分で思ったり。
なんかひっそり作ってるのは秘密。うまくいかねー


オーボエもいいけどフルートもね♪
おせちもいいけどカレーもね♪


月灯り
差し込む部屋
透明な窓ガラスの向こうに恋をした21の夜。

廃墟の写真を見るとアンビエントが描きたくなる廃墟オタクです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/572-79947afe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。