 


蝶と月をMuzieにUP 

蝶と月をMuzieにUPしました。
ジャンルがよくわからなくなったので表現主義「expressionism」とつけてみる。
紹介文ながすぎた。

メインメロはオルゴールとピアノと二胡。大好きな二胡でございます。
いまだに奏法が理解できてません。ただ打ち込んだだけ(´・ω・`)
ノリが横ノリな感じだし、メロのリズムがシャッフル混じりなんでちょっとR&Bっぽいかなって思ったり。
これまた自由につくった平凡な曲ですがよかったら聴いてやってください。


MuzieにUPしてる曲のボリューム合わせた方がいいですね。
ちょっとこれは大きすぎた。
でも他の曲ミキシングできない奴もあるんですよねぇ。
風香はちょっとデータがいかれてる部分があるんで作り直さなきゃいけないし。

一からある程度音量決めておくんだったと後悔。


「- 神話 -」がダウンロードランキング、Worldの3位に入ってます。
http://www.muzie.co.jp/count/
しかし人気はなしw

HPのアクセス数が妙に伸びてるので何かと思ったけど、たぶんこれが原因ですねぇ。
でもホント聞いてもらえるのは嬉しい事です。Muzieに感謝です。


最近夜しか飯食ってなかったのに久々に昼に食べたから吐きそうです。
油っぽいの食べたし…。
食べるんじゃなかったなぁ。

今月号のサンレコがおもしろそうなので買ってきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/573-11440d3b

