 


書いた日記をガツガツ消してる人です。 

下の日記の後何回書いて何回消したのか。
全部読んでる人いたらレアです。

なんだかんだでmixiでも結局殴り書きしてるせいでこっちで書いてもって感じになってしまっております。
つっても気になるニュース項目があったらそれについて書いてるくらいですが。だれかバトン回せよ!
たぶんやらないけど(n'ω'n)

ノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ ハコマンハコマン


一番うまいカップ焼きソバは。
UFOです。普通のやつ。
一平ちゃんのからしマヨネーズのやつはやや麺がまずいです。
その他も同様。金ちゃんがUFOに近いけどあれはソースがいまいち。

というわけでみんなUFOを食べよう。

うどんは金ちゃん狐うどんが一番うまいよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/574-22f13b38

