スポンサーサイト 


よつうち 

デバッグやってもバグが見つからない悲しさ。
シナリオ別でやるより流してやった方がいいんだろうか。


久々によつうち作ってます。
っつかできました。
いやぁ四つ打ち系は俺はやめといた方がいいなと思わせる作品ができました。

なんだかんだでUPしてない曲が三曲ほどたまってます。
俺もCDとか作る力が欲しいです。
売る力も無かったや。

M3にいってみたいです。
何故、俺は愛媛なんてとこに住んでるの。

ポルタメントさせたsawの音がよろしい感じです。
所詮俺がつくった音は程度が低いんですが、Synth1で作ったりしてます。結構いい音でますねぇ。
おもしろい。

眠い。


四つ打ちテクノ作ってもブレイクビーツはさまないと気がすまなくなってきました。
これは何かの病気か。

なんにしてもメロ中心なのにかわりなし。
誰か俺にコードやらリフのテクをわけてください。


この先どうやって生きていくのかリアルに不安ですね。
なんか仕事ください。

くれたら必死でこなしますよ!
まぁ後一息はデバッグ三昧。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/581-4ab3ac59

