スポンサーサイト 


乾燥 

乾燥する季節。
唇が割れます。痛い。

喉が渇きます。


MuzieからEvaporation、蝶と月の二曲を削除。
Evaporationは気に入らなくなったので。
蝶と月は高音がきついのにちょっと音量が大きいなぁと感じたのと、なんとなく。

だったんですが。
FireFoxを2にバージョンUPしてから忘れてたんですがMuzieから直接聞いてる人って多かったんですね。
保存せずに、IEとかFFも1.5とかなら直接開くで聞けますし。
二人の方からDLし忘れたのでって事でメールいただきました。

嬉しかったんですが、申し訳ない事をしたと思ってしまいまして。Flash板のコラボスレのUPロダにUPしてたのでそのURLを渡す形になってしまいました。
これからは削除する前に早めに報告します。


なんか代表作が欲しいなぁと思ってる今日この頃です。
ArtCore、Ethnicでそれぞれ欲しいっすね。
Tranceは苦手だな…。

自分が何作りたいかってのが最近よくわからなくなってきたので今週は初心にもどって作曲してました。

思うように作れるようになってるのかどうかはわかりませんが、昔の曲と比べると重みが増したような気もしなくもないかも。

成長、してるんっすかねぇ…。謎ですが。


んー。
なんか書きたい事が山ほどあるんだけど、最近文字打つ気力が無いです。

眠くなる限界までDTMやってる気が。今は夢見る銀貨のデバッグ作業もやってますけど。

もう病気みたいにやってます。
ヘッドフォンばっかでやってた時は耳が痛くなったら休憩してたんですが、今はスピーカーもちゃんとしたのがあるのでヘッドフォン自体音チェックの時じゃないと使わないし、気楽です。


泣いた分だけいい曲が描ける気がする。
怒った分だけ力強い音が作り出せる気がする。
笑った分だけ優しいメロディがかけたり。
楽しんだ分だけ完成度があがっていく気が。


風の歌を聴け も買った事だし、デバッグが無事終わって完成版になったら読んでみます。
後は映画とかも見たいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/582-e5f961dd

