スポンサーサイト 


ragnarok sounds閉鎖 

冴埼氏お疲れさまです。
最後に載せていただいたことも感謝。

もっとすごいアレンジできるようになってたかった。
ragnarok soundsは終わってしまったけどこれからもROアレンジには挑戦しようとおもいます。たぶn

つか俺が知ってるゲーム曲なんてほとんど無いわけで。

うーん。
ROがゲームとして衰退してるかぁ。仕方ない事ですかね。自分も今はROにいないわけだし。
もっとバランスよく楽しめるようにして欲しかった。時間かかりすぎな。
でも忍者がやってみたいとか思う最近。すぐ飽きそうだけど。

クリエも中途半端なレベルでやめちゃってるし。
俺にとってのRO。出会いとか安らぎの場みたいなものだったかな。
出会い…なんか身内ゲー的な匂いが漂い始めてからは知らない人と雑談って機会はすごく減ってしまったと思う。
二年前に初めた時はもっとワイワイやってたような。
自分が変わったのかもしれないけど。
安らぎつっても数ヶ月前に復帰した時はうちのGほとんどいなかったしなぁ。

まぁイヤにもなるか。
一人でやってもおもしろくないし。


今は誰がやってるんかな。
夢銀が無事完成したらちょっと入ってみるかなー。
目が痛い('ω`)PCでずっと文字読むってのがこんなに辛いとは。
DTMとは負担の度合いがかなり違いそう。


うーん。
かなり高速で曲仕上げてUPしてた時期が続いたからなんか今サイトの勢いが無くなったように感じてます。
しばしお待ちを。
アクセス解析見たら訪問してくれてる人も増えてるみたいで感謝です。
これからも一ヶ月に1、2曲づつくらいはWEBでUPできるようにがんばります。


あぁーっと。
Panya3.新ステージBGMやらSE、テーマソングをESTi氏が作ってるみたいです。
Panyaからも離れてるのでよく分からん状態。
テーマソングは聴きました。一発目からすげぇいい音色、メロディ、哀愁漂うメロディセンスに脱帽です。
非常にいい曲だったので聞いてない人は是非。ESTi氏のサイトでたぶん。日本公式にあるかは…確かめてないっす。
ステージBGMも聞いてみたいですねぇ。そのうちまたちょっとやります。
あれ二日つづけてやると飽きてしまうんですよね。ゲーム類は異常なまでに飽きっぽいとこがあるので


まぁそんな感じです。
…どんな感じか。
BMSをまた一曲作ろうと思ってたのですが、面倒なのでやめます…(n'ω'n)

スポンサーサイト

コメント

忍者かぁ。忍術ちょっとやりたいけど
ガンスリのがやりたいかなぁ。
銭さえかからなければ(っω;`。)
出現率は
私はぼちぼち。
劉は毎日やってると思う。
詩夢とナムチャも課金してるけど
出現率はわかりませぬ。

ガテ殿>

ちょろちょろみんなやってんのね。
ぼちぼちで一ヶ月課金するの勿体ないなぁ。接続時間課金とか追加してくれんかな。

最近は毎日やってるよー。
このごろはアサで繋いでるのが多いかも…(笑
繋いだら連絡してくれればいつでもいきますよんw

詩夢>

繋げるのかしら。
ってかアップデートについていけてないOrz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/583-63496fb2

