 


過去曲とか 

過去曲とかBBS、BGMをサイトに掲載し直しました。

蝶と月、夜桜に関しては何故かメールで何通か再掲載の要望をいただいていたのでそのうち…と思ってて遅くなりました。すみません。
調整するとか言ってしてないです。うふふ♪

…ゴメンナサイOrz


他はまぁ…色々です。
昔の曲って勝手に愛着が湧いてしまうもので、下手くそだなぁとか単純だなぁとか思うとこもあるんですが、今と大して変わってない。
悲しい現実。
まぁー…突然削除する恐れがありますので注意が必要です。

BGMについては更新頻度が異常に遅いと思いますがたまに作ります。

BBSはホスト規制の設定をミスしていたようで、書き込めないとメールを頂いてので対処しました。
よくわからんですが、全部規制解除したので書き込めるはず、もしまたスパムが増えたら…そのとき考えます。


体力不足で毎日が苦痛です。
なんとか生きてます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/585-2d342817

