スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーるるる 

キタキツネ。

公開曲、何もできておりません!
今週は何をやってたんだろう!!?


コード研究です。
このどん底ラインから抜け出すには何かメソッドを身に着ける以外他無いととある人に言われがんばっております。
そして学校も必死でがんばっております。
単位単位……。

最近、TVまったくつけずにコンポ鳴らしてます。
CDなんてあんまりもってないから(レンタルしてきてMP3にしてHDDに入れてるから)コンポなんて滅多につけないんですけど。
George Winstonのアルバムを二枚買ってからはコンポ大活躍です。

変なコピーガードみたいなののせいでMP3に変換できなかったからなんですけどね。
買ったのかなり前なんですがMP3にできないしなぁ…とかって聞いてなかったわけです。
コンポの存在を完全に忘れてました。

発見してからは寝る時も起きる時もWinstonの美しいピアノサウンドに包まれております。
それでもこの時期の朝はきついです。

すきなアーティストは?って聞かれてぱっとでなかったここ一年。
今では彼の名を堂々と言えます。
やっぱり目標と言うかそういう存在があると日々の生活もなんか、どこぞのサイヤ人じゃないですけどワクワクします。

88鍵といわず61鍵でいいのでキーボードが欲しいです。
今のMIDIキーボードは25鍵盤ですがそれ弾いてても1,2時間あっと言うまなのに61鍵盤なんて買ったら二日くらい弾いてそうです。
ギターやってたのに今ではピアノの虜。

クリスマスにサンタ殿がプレゼントしてくれるのを楽しみにして待っておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/587-3c3eeb2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。