スポンサーサイト 


地平線の見える国へ 

地平線の見える国に行ってみたいと思ってます。
モンゴルが行ってみたいです。
馬頭琴っていう弦楽器がありまして、本場のそれを聞いてみたいと弦楽器フェチな俺は思ったりしてます。

日本には地平線は無いらしいです。その辺よくわからないんだけど、山もあるし大陸事態も狭いから見えないんだとかなんとか。
地平線を見てみたいと思ったのは中学か高校の夏だったろうか、何故かいきなりね。

フランスかどっかに青い洞窟があるそうです。神秘的な青で…あんま覚えてないんですけど実家に帰った時に姉とテレビを見ていたら「あぁここ行きたいんよ」って姉が言った場所でした。
もうすぐ姉が岡山から帰ってくるらしいのでちょっと聞いてみようと思ってます。

今日は何もできなかった気がします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>今さらですがOrz
返信が遅れた理由は非公開コメントが左のコメント欄に載らないのを最近理解したことと、なにやら非公開コメントが管理ページに別の形で保管されていくことでこのコメントを発見しました。

Muzieの方から来てくださったようで、ありがとうございます^^
まだまだ未熟ですが楽しくやっていけたらいいなって思っていますのでたまに聞いてやってください(笑

青い洞窟はイタリアみたいですねぇ。行ってみたいんですが、なにぶん貧乏人ですので(苦笑
いつか行って写真いっぱい撮ったりしたいなって思ってます(笑
返信送れて申しわけありませんでした(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/59-90779e24

