スポンサーサイト 


変わらない今日へ。 

昨日と言うか早朝までエリオと元ボーカル…そろそろ名前だしてもいいかカズとメッセしてました。
内容は別に…ねぇ。
エリオ取り留めの無いことをエロエロに発言したり、女子高生について語ったり…いやまて、ちょっとナイーブな話もしました。カズとはいつもと同じ感じで音楽の事を話ながら楽曲をあげたりもらったり(本当はよろしくないんですけどね)「MintJam」さんの「cryingmoon」を聞かせたら絶賛してました。(これはMuzieからDLしてもらいましたよ。俺も一応Muzieの人なんで恐ろしいのでルールは守ろうと…)
後はONOKENの曲を薦めてみました。トランスに興味は無い人なので気に入ってくれたかはわかりませんが「いい曲だ」と褒め称えておりました。
あとはまぁ、なんかバイト先に来た女の子が剛毛だとかなんとか適当なこと言って笑いあってました。

気づいたらこれ3…4時。
ふぅ。
寝よう|||Orz

今日か明日には頼んでたDAWソフトが届くと思うので楽しみです。
バイトしてためた甲斐があったかなぁって思ってますよ。それに一応音色変えられるソフトシンセがついてくるので残すはオーディオI/F買ったら声はいれられるわけです。デスクトップに移動するためにはたぶんサウンドカードもいるんだけど、まぁネット開通して某店のポイントがもらえたらモニタースピーカー買ってからためしてみますけどね。(今のデスクトップは音がでません。
YAMAHAでDAWソフト買ったらポイントたまるんでそれを使ってモニターヘッドフォン買おうとおもってます。これぞ主婦の知恵

次作る曲に迷いが出ております。
これまた久々にいい感じで頭が回ってまして…
みっつも弾き語りで大まかなの作っちゃったんでどれから仕上げよう…って感じになってます。アレンジもくそもしてないので決めてからどういう音楽にするか決めようと思ってるんだけど。サウンドはバンプやプラトゥリみたいな軽く歪んだギターで雑なバッキングって感じの作りたい気分なんだけど、やっぱしギターの音やギターの打ち込みじゃ味気が出ないからどうせなら自分で弾きたいなって思ったりしてます。

しかし最近Muzieの方がクソ重いです。アクセスしたらアクセス制限かかったり…もうね。
もっとサーバーを強化してほしいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/64-e38aadf7

