スポンサーサイト 


ははは…Orz 

ハイパーキャンパス音だめだめですね|||Orz
ベースの音がもう最強に打ち込みって感じで最悪。

はぁ。これまた失敗した買い物だなぁ。
ハード音源の方を先に買うべきだった。
まじで失敗ですOrz

夏中にCD作成って夢は打ち砕かれました。

もうなんか絶望ですねぇ。

せっかくがんばったのになぁ。
音源にオーディオI/Fでもうだめぽですよ。

もう買うんだったら思いっきりいいやつにしてやりたいですね。
こうやってそのうち時間が無くなってやりたいこともできなくなるんだろうなって思うと生きる力が失われますわ。

正直もう他のことやってられないって気分ですよ。

あぁ、そういえば今日教習でATのってきました。
だらだらと通わずにやっと車のりました。
結構面白いですね。
控えめな性格からかハンドルをしっかりきれなくて二回ほど後輪を乗り上げましたが他はまぁいいんじゃないかと…。
次はマニュアルなんでどうでしょうねぇ。乗れるのかなぁ。

運転しながらずっと音源云々しか考えてなかったので言われたことほとんど覚えてないですけど、感覚でクリアしていこうと思います。

やれやれ。環境整えるだけでこんなに大変なのかよって感じですよ。
もう携帯解約して節約しようかとか考えてます。
まぁいきなり通信できなくなったら解約してるんでよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/67-23e21302

