スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブシンキング… 

ネガティブシンキングじゃ俺らしくないのでポジティブにいきます。
(ネガティブの方が俺らしいかも…

音源はまぁ。音いじれるのでハイパーキャンパスつかって頑張ります。
どうしても気に入らないものはVSC通せばいいんだしね。
SUPERWAVE P8ってのもフリーでとってきたので試してみます。

まぁ音源選びなんて時間かかるもんですよねぇ。俺の耳じゃ余計にね。

あとはもっとギターのミュートやカッティング奏法やストリングスの抑揚を表現したいと思ってます。
この辺はSSWにそういう機能がついているのでお得ですね。
生音にはならないけど生音にどこまで近づけるかってのもDTMの課題だと思うので勉強してきます。

後はそうだなぁ。もっとエフェクターについて勉強します。
今自分が使いこなせてるものなんて無いに等しいですから。
つまみの意味を把握しきれてないと思います。
なんとなくでいじって「あぁ、これいいかも」とか思ってるんで|||Orz

それでは三日ほど留守にしますね。
まぁ、いろいろと学んで帰ってくることを期待しててください。
できれば「片翼~sky~」をオーディオ音源にしておきたいのでそれを目標に頑張ってきま~す。それでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/68-b8b693b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。