 


タバコ 

今日、6年ぶりにタバコをすった。


コメント

わっほいナカーマ。
あれですよ、でも今は禁煙してます。
(買う金がないなんて言えない)
兄貴は普段どんなの吸われるんですかね?
いっつもバラバラなんでお勧めとかあったら是非っ!

Erio>まるぼろだよ~。
昨日…っつか今日はすいすぎた。気持ち悪いわ。
声に影響でるからすわないって決めてたんだけどねぇ。
まぁなんだろう。こうやって堕ちていってそのうち麻薬とかにいくんだろうなって身をもって実感。
俺はここで食い止めるよ。元々タバコも依存症になってないしいつでもやめれる体質だしね。ふかしは卒業したけどもなんか臭いから嫌いwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/71-30bf4c88

