スポンサーサイト 


少し 

ごめんなさい。
逃げ場は音楽しか無いんだな。

二時間のみんなへ。

できれば元の状態にもどりたかった。
みんなに会ってワイワイやれる日がくると思ってた。

俺はそのつもりだった。
あいつもそのつもりだと思う。

でも俺はそれができない。
少なくとも今の気持ちじゃどうしようもない。
全部話せば戻れるかもしれないけど、俺は受け止められない。何も聞きたくない。
俺の言うべきことすら言えないままだ。
中途半端に終わりたくなかったけど、受け止めきれない。

時間が経てば考えも変わるかもしれないけど、変わらないかもしれない。
だから、謝っとく。
ごめんなさい。

もしかしたらもうみんなに会うことは無いかもしれません。
正直、一回でもいいから会いたかったなぁ。

こんな風にしてしまったごめんなさい。
仲間同士で特別視する関係になっちゃいけなかったんだよな。
後悔してる。
本当に後悔してる。
俺はお前らが大好きだ。

夜中まで相談にのってくれた二人、ありがとう。

おまえらは最高の友達だ。

傷心旅行でもいってくっかな(笑

弟者に癒してもらいに行こうかねぇ(笑

スポンサーサイト

コメント

まぁそのなんだ…
いつでも戻ってこいよ~

某硬い人>まぁまぁ。どこにもいってませんよ。
少々夜の外出が増えたくらいです。
夏も終わりに近づいてるのに昼は暑くて外でられませんなOrz

なきながらお前のことを思ってる

どっちも俺たちにとっては大切な人だ
だから謝るなよ。

あと傷心旅行は是非冬の北海道n(ry

相談役>誰かと思った。
おめぇ今北海道いないだろw
まぁまぁ。俺はいいさ、俺が傷つけた人の心のケア任せたいわ。
本当、申し訳なかった…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/73-75e14c10

