スポンサーサイト 


あのハゲ 

あのはげ(E君)帰ってきたら連絡するとか行ってたのに連絡なしかよ!!
たぶん今日帰るはずなんだけど。まぁ天気も悪いし自宅でゆっくりしてるんだろうかね。
俺もこんな日は外にでたくない。

昨日の夜は金髪ロンゲのY君が予備校の同窓会とかでカラオケいってたらしく、ウォーターボーイズが終わったあたりに呼び出しをくらい街いってました。
どうやら仕切り屋がいて女の子高待遇だったのか思いっきり歌えなかったらしく、その後二人でカラオケへ。

Y君は横浜の小さな芸能事務所いってたんだけど最近やめたらしく。歌がかなりうまいので俺が曲提供してみようかと提案。
俺もそろそろなんか自分の腕を本格的にどんなもんなのか知りたいので歌物を作って試してみたいと思ったので、2曲ほど書き下ろしてデモテープを送りつけようかと思っています。
彼も裏からいくより直通で行った方が早いのでやる気はあるようですし。
まぁ行ってしまえば俺は彼に手はつけませんけどね。一緒にユニットにすりゃいいじゃんと言われたけども、俺はどうやら表に出る人間では無いようなので拒否しときました。

曲のイメージは明るめなロックナンバーがいいってことなので一曲はハイテンポなノリのいいロックにしようと思っています。普段あまり使わないメジャーコード進行なんか使っちゃうかも。
二曲目は迷ってるけどディープなロックかバラードどっちかなぁって。彼の声が広がりがある声なのでバラードを歌わせたいってのが大きいんですけどね。

っととある人からゲームミュージックの方の話も未定ですが「どうよ」って感じですすめられたので、挑戦してみようと思っています。
俺にとって新境地なので不安ですがまだ結構先の話なのでそれまでに納得させてくれってことです。
おもしろそうなんで前向きに進行中です。
頭の中ではもういろいろ曲できてるんですけどね。焦って作らずゆっくりマトメテから作ります。

------
眠れないんでどうしようかと思い、眠れないなら眠るんじゃなくて起きる力を手にいれようと考えました。
栄養補強剤みたいななんだろ、錠剤買ってきました。
なんかすごい効き目ですよ。
飲んで数十分から数時間後にはなんとも言えない勢いになってます。
走れそうですよ。
まぁ生活のバランス崩した自分が悪いんですけどねOrz
夜通し車乗り回すとかもうしませんのであしからず。
少なくとも免許取るまでは規則正しい生活に戻しておきますので夜中の遊びは控えます。
せいぜい遊ぶのは2時まででヨロシクね。
免許とれなかったら30万払うとかありえませんので|||Orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/75-04878db7

