スポンサーサイト 


寂しい時だけ会おう。 

音楽に没頭しようじゃないかって言われて
それでも情けなさと苛立ち。申し訳なさで胸がいっぱい。
ストレス発散に今日もカラオケへ。

寂しい時だけ会おう。

某バンドの歌詞。
そううまくはいかねぇよってね。

E君と二人で行ったんだけども、なんかY君やカズと行くより盛り上がる(笑
彼の素質か。AB型とO型は相性悪いらしいが彼とは相性がいいと思う。
頭ふって、アニソンからヴィジュアル系まで歌いつくして、わいわい騒いでました。
二人であんだけ盛り上がるアホは滅多にいないかと。

明日は夕方から友人と飲みに行きます。
E含め元ベースと、他に誰か行く人いたら行こうか。
場所が「笑笑」なんで、初めて行った人とか思いだしちゃいそうでアレなんですけどね。
はぁ。

まぁ。行きたい人いたら携帯にメールくだされ。
わいわいやろうや。
もうなんか普通の大学生みたいな生活してますが、数日だけこうさせてください。
一人でいるといろいろ思い出しちゃってしんどいので。
相談のってくれて…。紫陽さんありがとうございました。
提案もしてもらったけど、じっとしてると壊れちゃいそうなんですよね。

俺がもっとしっかりしてたら誰にも迷惑かけないのにな。
本当申し訳ない。。ごめんなさい…。

------
何にせよ。俺が引いた引き金なんだし…
なんかして責任とらないといけないな…。
どういう訳か、支えてくれた人まで傷つけてしまったし。
どういう事になってるのかもわからないし…

本当にごめん…。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わらわら、全国チェーンだね、大阪行って初めて気づいた自分ナム。

従姉妹と二人でカラオケ4時間の記録を是非とも塗り替えてくださいw

非公開コメント>ありがとう。まぁなんでしょうね。
俺はこうやって生きてるんですよ。ずるずると。
どっから間違ったのかなぁ。道踏み外したんだろうか。
って思ったり。でも今は逃げちゃいけないわけで、こうやって頑張ってるしかないんですよね。
とにかくありがとう。

イル>俺も全国チェーンだとかしらなかったけどもね。
二人で6時間はいつものことですよ。
俺ら音楽ばかなんでね~Orz
歌ってるとキリが無いんですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/77-95aa48b1

