スポンサーサイト 


寝たり起きたり。 

朝から寝たせいで最悪です。
今まで寝たり起きたり繰り返してました。

気持ち悪い。

とりあえず生活リズムを元に戻したいんですが、24時間テレビもあるので戻しても崩れると思うので28日までは微妙な時間をすごそうか。

T.M.Rの新曲を買いました。
ジャケットの裏にオレンジのザクが載ってましたよ。後パイロットらしき人のトレカ。いらんっつーに。初回特典だからプレミアでも付かないかなぁとか思ってます。
曲自体は最高ですね。ちょっと妃Projectとか思い出しました。まぁ別に接点も何も無いんですけど。

ね。タバコをガポガポすいやがるんでおかげで喉がイガイガしますよ。
やっぱ俺はタバコは嫌いですね。
何に意味を持って奴らはタバコ吸うのか次あったら聞いてみようと思います。

あぁ。今から何しろって言うんだろう。
こんな時間に起きるとは思わなかったな。

飯くって、また街でもぶらぶらするかなぁ。

音楽。
なんか手がつきません。
作りたい曲もイメージも沸いてはいるんですけど、うまくまとまりません。まぁただの言い訳ですけどね。今は人の曲聞いてる方が楽しいのでそっちに力はいってます。
もう後一ヶ月で学校はじまるしなぁ。まったく面倒くさいです。

教習に必死になることもできず、中途半端な人生送ってます。
カップうどんが安売りなんで買いだめでもするか。

スポンサーサイト

コメント

T.M.Rの新曲くだしあ(ぉ

タバコはもう常習化してしまってるのでなくてはならないッテカンジデスかね、いつかは絶とうと思ってます。でも一回わやめたんだよ、ほんとだよ!!

イル>あい。どうぞ。(ぁ

くさいじゃんかYO。まぁ好きな人にとってはどうなんですかね。
一回やめたなら吸うなYO

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/79-c595d112

