スポンサーサイト 


最近二度寝しすぎ 

朝起きて美の巨人たちというTV番組を見てました。

一枚の絵。
少女が振り返っている姿。
それに似た数年前に書かれた絵。
二つの絵は真っ黒な背景に振り返るターバンを巻いた少女の姿。
偶然がそれとも意図的に真似たものか。

というような内容。
おもしろかったっす。
絵はすげぇうまいし、意味深い作品。
流れてる音楽なんか吸い込まれそうでした。

なんだこの番組とか思って見入ってまして…終わったら寝てました。

んでさっき起きました。おかげで契約結婚見れてない

今日は18時頃から教習行ってきます。座ってキャンセル待ちしようかとも思うんだけど、ちょっと眠いのでやめときます。
学科と混ぜてキャンセル待ちすべきだなぁって思いましたよ。
さっさと学科だけ行ったのは失敗です。

---------
夢で沢山の人が死ぬ夢を見ました。
内容はガンダムみたいな内容。変な機械にのって意味不明な敵を相手にする。
俺の先走った行動で近くにいた人達が死にました。
最後には自分も死ぬところでした。

最近いろいろ夢を見る。濃い内容の夢は嫌い。そして鮮明に覚えてるのが余計にイライラする。


死んだらどうなるのか。
死ぬ過程について。
死んだ後のこの世について。

医学は進歩している。
いつかは人の寿命が信じられないことになるかもしれない。
美容学も進歩し、いつまでも若々しい外見のままで生きられる日がくるかもしれない。
俺はそんな世界にはなって欲しくない。
時間が経つにつれていろいろと周りのものが壊れていくんだから。
もうこのままぶっ壊れてしまえって思ってる。

スポンサーサイト

コメント

おばさんゎなんとか寝不足頭のままでも仮免試験うけておkという
烙印がもらえたので今日「は」早く寝ようとおもいます。

学科は先にとっておくと試験の時に辛くなるなぁって今更ながらに実感。でも車乗るってたのしいね>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イル>ちゃっちゃと仮免までは行きたいですわ。
遅刻するとかアホすぎですよねOrz

非公開コメント>死にたいと思っても死なないのが人間なんじゃないかと。
他人に何かを強制することはできない。だから生きてるってことは思い通りにはいかないよね。
どっかで思い出と記憶を切り離して生きなきゃいけないんだろうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/80-f52f8040

