スポンサーサイト 


朝まで音声チャット 

最近妙に音声に誘われる。
昨日と言うべきか今日と言うべきか…まぁ今回は、弟者と初会話。
美声ですね!!!
というわけで、盛り上がってました。
途中彼の姉貴様が現れてふしだらな会話を除かれ、彼が暴行を受けるシーンがありまして、とっても楽しかったです♪♪♪
( ´Д`)

まぁそういう日もありますよね。

そんなこんなで起きたのはついさっき…Orz
今日は教習の予約が無くてまじで助かりました。

作曲がまた始められそうなので今日はちょっくらやってみようと思ってます。
お金もできたので、オーディオI/Fも買ってしまいます。

ちょっと思ったこと。

いつもならそこにいたはずの存在。
彼女がいなくなってもう一週間。
いたはずの存在の大切さに今頃気づいても遅いのはわかってる。
俺は毎度毎度こうやって後悔してきた。
そして今回も。

俺のことははじめからいなかったことにしてくれ。と頼んだ。
彼女はもうそれを実行してるのかもしれない。
友達がもらした会話に彼女の気持ちが読み取れた気がした。

ならば俺もそうすべきなんだろうか。
イヤな事はそのうち忘れられるかもしれない。それが本当にイヤな事だったのならば…。
実際幸せだった時間に変わりは無いんだろう。
遠距離でこんなに愛せるとは思っていなかった。
普段会えない孤独感がこんなに募ると思っていなかった。

いつかまた笑って話かけてくれる事を信じて生きていこう。
自分からどうにもできない自分が、いつか胸張って彼女に話かけられる日を目指して生きていこう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>人にうまく話せないから逆にしんどいのかもね。
相手はきっと気にしてないんだろうなって思っちゃって引きずらないのが吉なんでしょうね。
他人の気持ちなんてわかんないですし、別れた女に悪口いわれようが何しようが勝手ですけどね。と、毒舌。
でもまぁ、それでも好きとか思ってるアホもいますけどね、俺みたいに。
その辺は人それぞれ。冷めちまえば楽なんでしょうけど、そう簡単にもいかないんですよね。

曲はまぁのんびりまっててください。進歩ないと悲しいのでなにやらいじって遊んでるので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/81-82f547be

