スポンサーサイト 


寝すぎ。 

寝るのが遅いってのもあるんだけど、寝すぎな気がする。

今日は16時半から教習予定。
初MTです。遅刻しないように気をつけて行ってきます。

それが終わったら給料とってきてYAMAHAでオーディオI/Fを注文してきます。他社製品なんだけど大丈夫だろうか…。
Roland、EDIROLのUA-25。何やら価格のわりに性能もよく使い安いと人気の品だそうです。
UA-100がLimit制御の機能があったのでちょっとうらやましいのですが、その辺はやっぱ価格の差と言うことで…。

新曲の方はこの前作ったピアノの楽曲を題材に作ってるんだけど、思うようにすすまず…。
まぁなんだろう。メロディとかも思いつき悪いし、音符に直すのかったるいしって感じ。ギター用のMIDIコントローラーがあるらしいからそれ購入してしまおうかとか思ってます。

まぁ、何はともあれ今日は24時間TVなのでみなさん見ましょうね。
俺は行きます。
あの番組は恩着せがましいと言うか妙に偽善者ぶってる感じがするので番組自体は嫌いです。はい。

もう完全無視かと思ってる人から一言もらえました…。
ありがとう…。
自分の器の小ささに腹が立ちます。
もっと大人になります。
本当にゴメン。

みんな、俺の大好きなみんなのままでいてくれたらいいのにって思ってて、それを自分から崩しておいて泣いてる自分は、バカです。
もう、なにも壊れてほしくない。
俺が壊した部分は俺が修復するから…。本当にゴメンな。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>まぁ。なんだろうね。
人生への感じ方なんて人それぞれってのもあるんでしょうよ。
俺の場合、ガキな考えがダメなんだろうと…ね。

仲良くやれよ。あんま詳しいことはわかってないからなんともいえないけど仲良くやってくれたらそれでいいさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/83-3f227719

物書きとしての死

 昨夜、月夜さんにあることを相談したら、何か予想もしなかった方向へ話が転がっていきました。曰く、「君って小説家に向いてないよね」 言われた時は結構グサッと来ました。そりゃこの一言は物書きにとってはタブーの一つですから。お前には才能がない、と言われるのと一

