スポンサーサイト 


夏の終わり。 

そろそろ夏も終わりますよね。
まぁ実質まだ暑いわけで、夏なんですけどね。
八月終わると秋って感じがありますしね。

まぁなんだろう。いろいろあった夏だった。

そして秋もいろいろあるのかなって思うと。
去年の冬と同じように、今年の春と同じように
何も無いんだろうなって思う。

そこにあるものは自分を確かめるために作られる音楽のみ。
俺は存在意義を探すために音楽をやっているのかと、ふと思った。
だから無くちゃ生きられないんだろう。

明日になればまた元に戻る。
全部リセットされて新しい事を考えてる。
バラードを作ろうか、ハイテンポなトリッキーなロックを作ろうか。
じゃぁいっその事クラシックを作ろうか。なんて。

夜は嫌いだけど夜明けは好きだ。
暗いけど、明るくなる寸前がすき。
黒じゃない、青でもない微妙な色の世界。
人の少ない時間。
俺の存在が浮きだってる時間。

歌いながらチャリで突っ走ると爽快感を得られる。

で?って感じですけどね。

あぁ。書きなぐりだしたらキリが無い。
明日は教習行ってきます。早く仮免とりたいな。
運転ヘタクソだけど早くうまくなりたいな。

外をふらついていた。
 行き先は決めていた。
行ってはいけない場所だと気づき
   家に戻る。

 最近暴走しすぎか
頭悪くなった気がする。

 なんというか
    自分自身を誤魔化してるんだろうか
別に無理して思わなくてもいいのに
  こんなに苦しむのなら始めから後悔しないように
行動していればいいのに

 本当にバカだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/86-a392553d

