スポンサーサイト 


ダブルブッキング 

明日もとい…今日は18時からライブがあるのですが。。
失敗したことに18時50分から教習の予約とっちまってました。

キャンセルしにいってきます…Orz

まぁそんなこんな。
チケットの押し売りが来ましたのでE君の分も買いました。
久々のライブなので楽しみですね。
はっちゃけてきます…って松山そういうノリじゃないんだよなぁ。

まぁなんでしょう。教習の受付の姉ちゃんに謝罪して、かわゆぃかばんがほしいので探しに街うろついて、ライブ行きます。

歌作るって約束した某歌手志望のY君がメッセに現れたので話してました。
片翼~sky~になんか異常に惚れて歌わせろとやかましかったですが、これは歌わせませんよ。hehe
少なくとも俺が歌うまではやめていただこう。その後なら考えますけどね。

カズともメッセ。
なんか山田と言う変な奴がいるんですが、カズがあまり好ましくない外見の女性(遠まわしに言ってますが察してください)をメル友として山田に紹介したらしく、カズはその子に会ったことは無いという設定で山田はその子にあったらしいのですが。
はじめは「まぁまぁかわいかったよ」と言ってたのがだんだん変わってきて最後は「女はやっぱ顔じゃないよね?中身よね?」って問いかけてきたようです。
おもしろかったので話のログ読んだだけで笑い死にしそうになりました。その後いろいろ山田で遊んでたら最後怒ったのでやめました。
※俺は山田と顔見知りくらいで友人の仲ではありません。

いつから恋愛に外見が関係する世界になったんでしょうね。
中身で知り合った人にも振られ、外見で知り合った人には外見に飽きがきたのか振られ。俺はもうイイとこなしです。
女顔に女々しい精神なんで女にモテるわけないですね。hehe
もう開きなおってきちゃった。


最近悪ガキ…悪青年な俺ですが
今日は並んだチャリを誤って倒してしまい、直しました。
俺もたまにはいいことしますよ。

教習はいい先生でした。
水木先生、やらしいおっさんでした。あ、やさしいおっさん。
丁寧に教えてくれたので先日のクソ親父が叫んでさっぱりだったとこも復習させてもらいました。
内回りで後輪を乗り上げそうで緊張してる俺ですががんばろうと思います。

愚痴ばかりこぼすのもやめとこうと思った日。
聴き手にもプレッシャーかけるしなぁ。

人生の愚痴はほどほどにします。
別のとこで発散しますよ。
並んだチャリ倒したりしてね。


なんで呼び止めなかったかな。
呼び止めたところで止まらなかったと思うけど。
呼び止める自信も勇気もなかった。
そして、俺にはその資格もない。
やれやれ。
俺ってのはどれだけフザケタ人間なんだろう。
もっと生きることに意志を強くもつか。

スポンサーサイト

コメント

ダブルブッキングとかなんだっけ和泉モトヤさんを思い出すね(笑)
あの、なんだっけ人をからかうことはほどほどにしないと
あとで痛い目みるよ(笑)ぁぁ、思い出したくない過去。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ唐突に言いますがね。
兄貴はすっげぇ人だと思うよ?
メッセではエロイことしか言ってないけどさ。
僕はすっげぇ尊敬してますよ?

イル>まぁまぁ。ほどほどにしときますよ(笑

Erio>メッセではエロイことしかってなによ('ω`)
エロいこと以外も言ってるもんよヽ(`Д´)ノ

非公開コメント>愚痴こぼしてる自分が最近いやになったので、まぁなんかあった時は容赦なく連絡しますのでよろしく笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/87-93f2203b

