スポンサーサイト 


早朝にこんぬつわ。 

syame.jpg


なんかわからんですが早朝帰宅の俺。

かわゅぃかばんかいました(笑
定員のおばちゃんがすげぇおもしろくて最高な店でしたよ。バイト募集してたし行ってみようかなんて(笑

ライブに行ってきました。
つづりわからないのでバンド名は詳しくないですがレポ書きます。つか感想。
バロン。前回の彼のバンド心臓と違ってダーク感覚からテクノばりのドラムやら西洋風味なシーケンスフレーズ感じといろいろ楽しめました。まぁ聞き取りは人それぞれですが、俺は好きでしたよ。
基本的にシャウト曲はあまり聴かない方なんですが、その理由は完成度が低いのと人の真似が多いからなんですが、結構好きな感じでノリノリで楽しめました。
なんだろう新しくなったのかてっちーさんのバンド。毎回思うんですがMCも楽しいし最高ですよね(笑
俺笑いすぎっていっつも言われるけどすげぇおもしろいっすもん(笑
演奏もレベルがぐいっと飛びぬけててすげぇ惚れますねぇ♪
何度聞いても飽きない感じ(笑
ひさびさでどれがどのバンドかよくわからなかったのでとりあえずわかる2バンドで簡便。

まぁ、楽しかったですよ(笑
ひさびさに会う人もいましたし。
あぁ、私信ですがメールありがと、久しぶりだったのでうれしかったです。またいつでもメールくださいね~(笑

んでのちほどカラオケ。
全国ランキングとかやって盛り上がる。
メンツはカズとE君。
カズはやっぱりうまい。これだけうまくてボーカルとして生きられないのがおしいところ。まぁそれも彼の選んだ道なら無理に押し付けるわけにも行かず、俺がカズの後ろじゃないとギターは弾かないと誓った以上ギタリストとして生きる人生は捨てたも同然。解散のあの日の辛さを思い出した。

まぁなんだかんだ出盛り上がるり、E君が定員の姉ちゃんと仲良くなったりして騒いで帰りました。

んでまた道に座り込んで語り合う。
まさかまた徹夜するとは…。
ちょっと若いってアホかなと思ってしまいました。
座り込んでいろいろ語り合ってまして、今帰りました。

まぁ眠いのか腹減ったのか風呂はいりたいのかなんだかわからん気分。
とりあえず風呂はいって飯くって教習まで睡眠します。

んじゃまおやすみなせぇ。

スポンサーサイト

コメント

おっほ、兄貴写メキタコレ。
右クリック押して保存しますた。
ライブってたのしそうですよね。
実は初めてJanne Da Arcのライブいくことになったんですよ。
初めてなんでワクワクしてます。

Erio>有名な人のライブはやっべぇぞ。ファンがこえぇ(笑
押しつぶされないようしておくれ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/88-96131b66

