スポンサーサイト 


ぐはぁ 

なんか俺一ヶ月に一曲のペースになってるし。
おせぇよ(;´Д`)
って感じ。

明るい曲ねぇ…。
いろいろ考えたけど意識して曲のイメージを考えて作ったことは無かったな、と。
なんか題材になるものを見たり読んだり聞いたり想像したりしてそれで思ったまま作ってたからなぁ。
こういうイメージの曲を作ろうって思って作った事はあまりなかったりします。

まぁ地道にやりますかね。

炊飯器がすげぇ臭くなってやばいです。
もううちの台所はダメですね。

教習は楽しいです。けど学科がめんどくて行ってないですわ。
いかないといけないなぁ。

つわけで、今日契約結婚を寝ていてみれなかったわけですよ。
「まさこ~!」
「もうシンタロウの事なんて愛してないの!!」
(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

なんていうか・・・最後の「シンタロウ~」が「ケンシロウ~」に見えた自分がとても萌えた('A`)
あと曲とかにしても「つんく」じゃないんだしゆっくりまったりいけば?
ほら、のんびり歩いて犬のウン○でも踏んでればアイデアとか沸くってw(タブン

美咲>( ´Д`)
まぁそれもそうだ。遊びまくってるけどそれはそれで大学生気分でね。夏休みだしまぁいいかなって感じ。
まぁまぁ、オフ会もいきたかったなぁ。といまさらですがね。
なんというか、昔の行動力無かった俺とは違って最近行動力ありまくりですよ。

だからさ、あれだって。
また冬にでもやればいいんだって!
お前に会うまであたしは死ねないって言ったじゃんね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いる>冬ね。冬( ´Д`)
まぁなんですかね、俺行っていいのか結構謎なんで微妙なんですけど。
昨日はいらん話つきあってくれてありがとうございました。

非公開コメント>いかんぜ。なんか知らんですが深く聞きませんし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/89-0d20ec82

