 


今日は何をしていたか 

というか何もしていない。
外は大雨で、外にでれなかった

ラフォーレがバーゲン開始だけど
服を買う金も無く
まぁ明日はピアスの消毒液でも買いに行こうかと思ってるくらい

夏休み前というのはなんともまぁ無気力なんだろう
やる気のかけらも見えない

食事もご飯にふりかけをかけただけのものを三食たべた。
このふりかけにはカルシウムがたっぷりらしい

フーε-(´・`)

みんなへ↓

いろいろご迷惑をおかけしました。
とりあえずもう大丈夫です

すべてが自分の思うようになんていかない
だけど、俺は守るって決めたから
守れずにボロボロにしてしまったことをひどく悔いた。

守りきれては無いけれど助けることはできたと思う
それはみんなのおかげでもある
ありがとう。

直接言いたかったけど
よくわからんうちにこんな時間になってしまった。

傍に居ないっていうのはどれだけ悲しいことか
抱きしめてやれないことからのやり場の無い思い

なんとも言えずですが、あのーなんだ。
ほんと、ありがとう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/9-41ca4cd8

