スポンサーサイト 


なんかしんどー…。 

なんかわからんけど急に涙が出てきて止まんない。

なんかしんどいな…。

----------
気づいた時にはもう遅く
たった一度の過ちがすべてを壊していた

君がくれたもの
まだ忘れられなくて
悔しくて悲しくて

たった一度歩いた道
君がいないだけでこんなに胸が苦しくて

初めて会う時はこんな風に思わなかった
君の事を愛せるかそんな心配で胸がいっぱいで

街ですれ違うことすらない君へ
二度と会うことのできない無い君へ
届かないけれど「ありがとう」

君の笑顔が見たかった
もう一度でいいから…。

離れる時に「また会おう」って約束したのに
それも叶わない。
もう一度手をつないで歩きたい
照れくさくてなかなか手を差し出せなかったよね

帰り道泣いた君
しがみついてきた君
帰りたくないって言った君

どうしてこんなに無力なんだろう

覚えてますか?
あの日の事
たった数日だったけど幸せでした
短すぎるけどそれが君とのすべての思い出

忘れる事なんてできないけれど
忘れようとしてる

忘れたくないけれど
忘れようとしてる

ずっとずっと一緒にいれると思ってた

さよなら大好きな君へ
きっと君は
どこか遠くで他の誰かと手を繋いでるんだね
僕はそれでも構わない

悲しいけれど
君が幸せならばそれでいい

さよなら大好きな君へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>とりあえず。ありがとうございます。
なんでもないのでもうご心配なく。
申し訳なかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/92-53908690

