 


台風 

台風ですね。
家が飛びました。

俺の心はなんか冷め切ってます。
E君も広島に帰っちゃうのでこのバカ騒ぎした二週間が嘘のように去っていきますね。
また家でごろごろしながら作曲と教習のみの生活が始まります。
E君が誘ってくると音楽作りたいのにって時はちょっとまってもらったりできて気晴らし感覚で遊べたんですけど、気晴らしも無くなるわけかってことでちょっとなえてます。

教習の方は台風だったので行く気もわかずキャンセル。

昨日の夜は友達とゲームしててなぜか昼まで起きてるというバカっぷり。
起きると我に返り昨晩のことを悔いる。

雨もやんだので無性にハンバーガー食べたいからちょっと買ってきます。

なんかすげぇ、生きてるの苦痛なんですけど、なんでだろう。
うまいもんでも食って気分変えたいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/93-47afed3d

