スポンサーサイト 


E君さようなら。 

E君が帰省するのでお土産を買いにいくのつきあってきました。
みかん団子とみかんコロン買ってました。
うまそうなので食わせてもらおうかと思ったら「ダメ」だといわれました。

その後マクドナルドへ。ビッグマックを食っておなかいっぱいで雑談してたら。
高校生くらいの若者がうるさいうるさい。
「なぁなぁ。君ら聖カ(高校の名前)?聖カやろ?●●ってやつしらん?あいつかなり悪やけんなぁ」

で( ´_ゝ`)?

「20人くらいと喧嘩したって勝ったんやってさ」

( ´_ゝ`)

うるさいから椅子蹴ってたけど無神経極まり無くシカトされてましたので店でました。
話しかけられてた女子高生もナムです。

んで、うろうろ。
ゲーセンへ行ってゲームする。
シューティングうまかったはずなのになぁ。かなり下手になってるわ。

食ってから2時間もたってなかったけどカレー屋へ行く。
食って終わって食ったことを後悔してしまった。

それで退散。

駅で幼馴染の友達に会い「今からのみに行くから友達待ってる」って事だったので雑談してました。
車の免許とってるのでクラッチの事聞いたりしてました。

だらだら二週間ほど遊んだのですが、台風と一緒に怠惰感を捨ててやることやれるように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/94-ea271aef

