スポンサーサイト 


起きたら5時とかマジ泣けるから。 

夜な夜なスカイプ繋ゐで多人数で会話してました。

どうでもいいけどおっさんちょっとは察しようや( ´Д`)
前回は前回で今回は今回ですよ。まぁ今更どうでもいいですけどね(;´_ノ`)

いらん会話してました。スカイプからギターの音が出るのどうにかしないとギター弾けないじゃん(;´_ノ`)

いや、もうまじで。
ぁー俺何やってんだろって時間でした。
昨日いろいろ言っちゃったのでもうだめっすよ。当分顔あわせられない気分。
IRC入んなくても怒らないでね^^;^;^^;

PCの話題。
メモリ1.5Gくらいもっていかないとソフトシンセ使いながらってのはなんかしんどいので増設考えてます。
サウンドカードやグラボも差込口についてカズに聞いたので解決~お金ためて買います。

UA-25届いて設定してみたんだけどまだいまいちわかってない。
早く声録できる環境整えたいな。ギターも自分で弾いたの撮りたいし。

ASIO規格のサウンドカードじゃないとレイテンシとかなんとかがひどいらしいのでよくわからんけど一応そっち買っときます。
だれかお勧め教えてほしいです。知識0。まぁ買って後でわかってきて別の買うかもしれないですけどねー。

機材は一通り落ち着いたと思った矢先にPC乗り換えしなきゃいけなくなるなんて、だいぶついてないですね。

そうそう、モニターもほしいよなぁ…なんて思ってます。
画像汚いんでね。これ中古だし。まぁこれは来年とかになるかと、おそらく12月までに買おうってことにはならないだろうしね。

リアル話。
E君が帰ってからY君と一度カラオケにいってそれ以外知人と話してなかったわけですが、昨日の夜中に元ベース「氷離」から電話きて、何かと思ったら…。

高3の春に「この曲ができたらひとまずバンド活動休止しよう」ってノリで氷離宅(正確には婆ちゃんちだった気が)で一曲完成させようとしてた時がありまして、その時につけてたNHKのアマチュアバンドがでる番組で「装置メガネ」(検索したらでます)というバンドというかなんというか二人組みがいたのですが、彼らが昨日の夜中にTVにまたでてたのでその報告でした。
なんのこっちゃって始めは思ったけど懐かしいとも思え、俺らは解散したけどこいつらはまだがんばってんだって。
正直俺の趣味でも無いしオタク系お雰囲気を匂わせる曲を男が歌ってるバンドですよ。だけど、まんざら馬鹿にもできなかった。
俺らは途中であきらめる道になったのにこいつらは…って。

意思の強さ、周りを受け止める器量…足りなかったなって改めて…感じました。あの日、どうしたらいいかわからず泣くしかできなかった俺。そんな俺を見て「情けない奴」って思った人もいると思う。
泣くしかできなかった。自分がもっとしっかりしていればNostalgiaは壊れなかったかもしれない。いまだに個々は音楽がしたいって思ってるのに二度と元のあのバンドには戻れないんだろうな。

自分ができなかったことを原動力に先に進みたい。もう俺はあきらめたくない。捨てたくない。
必死って言葉が当てはまらないくらい必死になって、死に物狂いで上を目指してやる。
頂点になった時が俺の終わり。
だから、それまでは死ねない。

スポンサーサイト

コメント

兄貴がテンパって話してるときはすごく笑わせていただきました。
流石兄貴ですね。

Erio>(;´_ノ`)エリオもやがて俺の立場になるときがくる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/99-f38060f6

