 


Water Rabbit 

少しずつ衰えていく僕に毎日会いに来てくれた。

そんな優しいあの子を悲しませたく無いから…

僕は走った。

あの子が見つけられない所まで必死で走った。

動かなくなった僕を見たら、きっとあの子は泣いてしまう。

だから走った。

僕は初めて海を見た。

水の中は思ったより苦しかった。

けど、あの子が泣くのに比べたらこのくらい平気だ。

透き通った水に映し出されるあの子との思い出。

いつも笑顔で笑ってた僕の……大好きな人。

僕は小さな青い兎。

普通とは少し違う僕を可愛がってくれた――。

そんな大切な人に海の中で最後のお願い。

どうか

僕の事を忘れないで。




愛を知らないやつが愛を描く…か。
このくらい誰かを愛してみたい、とか思う。


新作「Water Rabbit」
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045804
▲Muzieに飛びます▲

メロメインで聞きやすいと思います。
初めて作ったテクノ「ナズナ」に似た作品。
昔の俺のスタイルを混ぜた感じです。それと今かな、ナズナは同じフレーズの繰り返しであまりおもしろいものではなかったのですが今回はうまく飽きないように作ってるつもりです。

まぁこれはドラムンかといわれると黙って頭を下げるしか。
毎度毎度ですが我流もいいとこなんでジャンルの追求は…。

作ったのは一ヶ月くらい前です。
ちょっと所々発音の遅れが…今はこれが限界だ(´・ω・`)ゴメンナサイ

高レートなのはシンバルのシャリシャリが気になったからですが、これでもまだ気になります。
他の曲では気になら無いんですけど…これも謎です。
重くてゴメンナサイ(´・ω・`)

夢銀マスターアップ完了 

夢見る銀貨のマスターアップが完了しました。

スタッフみんなお疲れ様です。
支えてくださった方々にありがとうございます。
そしてお疲れ俺。

12/31にコミケ。夢見る銀貨をよろしくお願いします。



香砂 - demo -
http://wing-of-tail.velvet.jp/kousa_demo.mp3

太鼓で作るドラムンベース。
完成は…なかなか遠いです。たぶん。

「Earth Rise」 

・Earth Rise
http://wing-of-tail.velvet.jp/Earth_Rise.mp3

ragnarok sounds閉鎖 

冴埼氏お疲れさまです。
最後に載せていただいたことも感謝。

もっとすごいアレンジできるようになってたかった。
ragnarok soundsは終わってしまったけどこれからもROアレンジには挑戦しようとおもいます。たぶn

つか俺が知ってるゲーム曲なんてほとんど無いわけで。

うーん。
ROがゲームとして衰退してるかぁ。仕方ない事ですかね。自分も今はROにいないわけだし。
もっとバランスよく楽しめるようにして欲しかった。時間かかりすぎな。
でも忍者がやってみたいとか思う最近。すぐ飽きそうだけど。

クリエも中途半端なレベルでやめちゃってるし。
俺にとってのRO。出会いとか安らぎの場みたいなものだったかな。
出会い…なんか身内ゲー的な匂いが漂い始めてからは知らない人と雑談って機会はすごく減ってしまったと思う。
二年前に初めた時はもっとワイワイやってたような。
自分が変わったのかもしれないけど。
安らぎつっても数ヶ月前に復帰した時はうちのGほとんどいなかったしなぁ。

まぁイヤにもなるか。
一人でやってもおもしろくないし。


今は誰がやってるんかな。
夢銀が無事完成したらちょっと入ってみるかなー。
目が痛い('ω`)PCでずっと文字読むってのがこんなに辛いとは。
DTMとは負担の度合いがかなり違いそう。


うーん。
かなり高速で曲仕上げてUPしてた時期が続いたからなんか今サイトの勢いが無くなったように感じてます。
しばしお待ちを。
アクセス解析見たら訪問してくれてる人も増えてるみたいで感謝です。
これからも一ヶ月に1、2曲づつくらいはWEBでUPできるようにがんばります。


あぁーっと。
Panya3.新ステージBGMやらSE、テーマソングをESTi氏が作ってるみたいです。
Panyaからも離れてるのでよく分からん状態。
テーマソングは聴きました。一発目からすげぇいい音色、メロディ、哀愁漂うメロディセンスに脱帽です。
非常にいい曲だったので聞いてない人は是非。ESTi氏のサイトでたぶん。日本公式にあるかは…確かめてないっす。
ステージBGMも聞いてみたいですねぇ。そのうちまたちょっとやります。
あれ二日つづけてやると飽きてしまうんですよね。ゲーム類は異常なまでに飽きっぽいとこがあるので


まぁそんな感じです。
…どんな感じか。
BMSをまた一曲作ろうと思ってたのですが、面倒なのでやめます…(n'ω'n)

乾燥 

乾燥する季節。
唇が割れます。痛い。

喉が渇きます。


MuzieからEvaporation、蝶と月の二曲を削除。
Evaporationは気に入らなくなったので。
蝶と月は高音がきついのにちょっと音量が大きいなぁと感じたのと、なんとなく。

だったんですが。
FireFoxを2にバージョンUPしてから忘れてたんですがMuzieから直接聞いてる人って多かったんですね。
保存せずに、IEとかFFも1.5とかなら直接開くで聞けますし。
二人の方からDLし忘れたのでって事でメールいただきました。

嬉しかったんですが、申し訳ない事をしたと思ってしまいまして。Flash板のコラボスレのUPロダにUPしてたのでそのURLを渡す形になってしまいました。
これからは削除する前に早めに報告します。


なんか代表作が欲しいなぁと思ってる今日この頃です。
ArtCore、Ethnicでそれぞれ欲しいっすね。
Tranceは苦手だな…。

自分が何作りたいかってのが最近よくわからなくなってきたので今週は初心にもどって作曲してました。

思うように作れるようになってるのかどうかはわかりませんが、昔の曲と比べると重みが増したような気もしなくもないかも。

成長、してるんっすかねぇ…。謎ですが。


んー。
なんか書きたい事が山ほどあるんだけど、最近文字打つ気力が無いです。

眠くなる限界までDTMやってる気が。今は夢見る銀貨のデバッグ作業もやってますけど。

もう病気みたいにやってます。
ヘッドフォンばっかでやってた時は耳が痛くなったら休憩してたんですが、今はスピーカーもちゃんとしたのがあるのでヘッドフォン自体音チェックの時じゃないと使わないし、気楽です。


泣いた分だけいい曲が描ける気がする。
怒った分だけ力強い音が作り出せる気がする。
笑った分だけ優しいメロディがかけたり。
楽しんだ分だけ完成度があがっていく気が。


風の歌を聴け も買った事だし、デバッグが無事終わって完成版になったら読んでみます。
後は映画とかも見たいな。

